キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

二週間以上っぷりの、日記。
昨日は友達の誕生日だったので、夜中にケーキを持ってお祝いに行ってきた。チャリンコで30分くらいかけて行ってきた!
主役の子と、もう一人の友達はとっくに主役の家で、弟くんが作ってくれたごちそうを目の前に2時間くらい待っていたらしい。ごめん…。22時には着くつもだったんだけど…。結局そっちに着くのは23時頃になってしまう感じやったので、先に食べてもらいました…。ほんま、ごめんー!!
私も無事到着し、飲んで、しゃべってしていましたが、でもなんせ疲れているので、2時前には就寝…。
ケーキは明日(16日)食べるとして、ろうそくフーッ!はしたし、とにかく、誕生日おめでとう!