キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

  • T・R ゲスト:石田衣良
    本を読もう!と思った。
    子供の頃ってたいがいみんな本読むのキライだったりするけど、年を重ねるにつれて読書ってするようになるよね?私も小・中・高と、書籍って言ったら漫画だったけど、今はあんまり漫画読まないし、本読むことに抵抗ないし。
    ただ、座って本読むの苦手で、いつのまにか寝転んで読んで手が痛くなって体勢をいろいろ変えて、いつのまにか寝ちゃうパターンがほとんどで、月に1冊くらいしか読めてない…。
    石田さんは、子供の頃、1日に2.8冊読んだとか…??!そんなことって可能なの???

石田さんは表情があまり変わらなく、面白いことを言っても、顔が無表情なのが印象的。石田さんの言ってること意味が理解できるのですごい感動した!想像しただけで眩暈がするような、ものっすごいかしこい人だなぁと思う。それにはやっぱり読書か…!!
しかし、IWGPは、読んだことも見たこともない、私なのでした。
本の方は読みたいと思います!