キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

TRICK
来週の最終回が楽しみだーー
マンハッタンラブストーリー
な、泣いてしまいやした・・・涙もろすぎ?
「また、マンハッタンで〜」
そう、そうなのよ!そういう気分で毎週見てたのよ〜〜!来週最終回なんてさみしい!

私、ものすごーく個人的に、なんとなく赤羽ちゃんとベッシーがくっつくのは嫌。
ベッシーのこと“−50”はかわいそうだから“0”にするのはいいけど・・・。あっ!で、店長は、赤羽さんのことは好きだけどやっぱりコーヒー命で、赤羽ちゃんもそのことを理解して、店長のこと“50”。そして、イボリーって、自分のこと支えてくれてた?…って気付いて“100”になっちゃう!

どうどう?この予想・・・?!