キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

ぼく、ドラえもん!!!  いや、体型が・・・

はぁぁ・・・・。前からぶとかったから“太った”って訳じゃないんだけど、なんでしょう?このおなか・・・。たぷたぷしてる。憎ったらしいッッ!!
私は昔からウエストがまったくない体型だったので、制服のスカートとかいつもキツキツで、つらかったのを覚えている。
制服作るときにちゃんと体型に合わして作ってもらえばよいものを、計られるとなるとついついおなかを引っ込めちゃうわけサ。つーか、引っ込めないととんでもない数字をはじき出してしまうわけサ、私のウエストは・・・!!
最近はローウエストのパンツだったり腰ではくスカートが主流で、ウエストをしめつけることもほとんどないわけで、(おなかが)ぷよぷよしていてもあんまり気にせず生活していたんだが、より一層ぷよぷよ加減が増してきたように思われる!!

ピィーーー!ピィーーーーー!!(警告音)

これはもう、最終通告だ!
ジムに行って脂肪を燃やしたいが、今のところジム代を捻出することは不可能であり、専ら自宅で腹筋、ストレッチ、ダンベルで運動するしかない。
ここに記したついでに、本気でダイエットを試みようかな。

  • 明日はUSJに行ってくるでごわす。