キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

MTV The Osbournes フェス−−−しかし、時遅し・・・

こんなのがあったのですなー。
私、非常に行きたかったです!で、Tシャツ購入したかったですワ!無料だったようだし、楽しみたかったな!
イヤ、実際オジーがどんな音楽やってるか詳しくは知りません。だって、オジンオズボーン*1 のコンビ名を初めて知った時も、まさかオジーオズボーンって人がいるとは思ってなかったし・・・。ちょっとしてから、オジーオズボーンと言う人がいるのを知って、影で納得したけど。
そんな私ですが,MTVで放送されている〈The Osbournes〉という、オズボーン家にカメラが潜入し、一家の日常を密着取材していくドラマを見て、オズボーン家が好きになったわけです。
だって、すごいもん!ピーピーピーピー鳴ってます。最初、この“ピー”が放送禁止用語を消してるものだってわからなかった。私は字幕を見てるからさー。
タフな一家です!

*1:オジンオズボーン−−−松竹芸能の若手のお笑いコンビ。本当に若いです。後、オジーオズボーンからコンビ名付けたかは不明。私が勝手にそう思っているだけなので…。