キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

M-1


M-1の決勝進出者決まったんですねー。

M-1グランプリ勝戦進出者

(エントリーナンバー順)

やー、なかなかおもしろそう。個人的には2丁拳銃を応援したい!確か、出られるの今回が最後なんだよね?アメザリも好きだから、アメザリも応援。…て言うか、はりがねロックがいない!!!ショック。
私、基本的に元baseメンバーとか、現baseメンバーとか、2丁目にいた人達しか、見ようと思わないのよねー。かなり偏りがあって、ダメお笑いファンなんだろうなーって自分で思う。大阪でやってる人(やってた人)意外は見ない。

でも、ラーメンズは好き♪