キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

家電

年末から、こんまりさんのとき ☆ めき片付けを実行中です。
服は、45リットル2袋分捨てれました。それに伴い、もうおしゃれがよくわからなくなってきました。。。当分服はいりません。というか、自分のセンスが信じれないので、何を買えばいいのかわかりません。
私今まで衣替えとかもしたこと無かったし、こうやって服を捨てたのはじめてかも。
今回「どばっ」と捨ててみて、結局あまり着なかった服とか、安いから買ってみた服とか、結局ムダだったものとかが判ったので、これから服を買うときに要るものか、要らないものか、分別出来るようになったらいいな。

そして、
次の、『本』がなぁ。。。私にはかなり難関。。。
基本的に、手元に置いておきたい!と思って本買うからなぁ。でも、隠れるようなところに置いた本は、もう読まない本ということになるもんね。次の3連休で、仕分けをしよう!

服をいっぱい捨てれたことで、インテリアもきれいにしたくなって、クローゼットの幅にきっちり納まるように、無印良品のPPケースの幅をパズルのように組み合わせて買ってみたり、ついに自分の部屋用にテレビ&レコーダーも購入してしまった!!!
これで、アメトーーーク!録画出来るー♪弾丸トラベラー見れるー♪
ドラマも見れるー♪

今年は、自分の部屋を絶対に居心地よくするようにがんばります!
このお正月休みにいろいろ注文したので、金曜日に、いろんなものが家に届くと思います。なので、7・8・9日は、大掃除祭りを開催したいと思います!
オー!!