キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

パリジェンヌ流おしゃれライフ―いつもの世界が輝きはじめる36の方法

パリジェンヌ流おしゃれライフ―いつもの世界が輝きはじめる36の方法

綾瀬はるかフォトブック HARUKA

綾瀬はるかフォトブック HARUKA

私自身、ちょっとダークな世界に潜ってたけど、浮き上がってきた様子。
だもんで、このような本を買ってしまいました。

キルスティン・ダンストの本は、たまたま本屋に行ったら目に入ってきたんだけど、正直目を疑った。ナゼ、今、キキの本なのか?
アメリカのセレブのファッションスナップがいっぱい出てるけど、はっきり言って、キキは最近あまり載っていない。

しかし、なにを隠そう、私の趣味はキルスティンダンストの写真集めだったのだ。
(スナップ写真のね。)
この人超おしゃれなの。私好みなの。スタイルが良いので、服が似合う!