キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

こんなに寒かったかなあ、冬って。。。ってくらい寒い毎日ですな。寒すぎて、BEAMSのSALEでUGGのムートンブーツ買いました。高くて、かうなら私自身が海外行った時に買おうと思っていましたが、思わぬSALE品を見つけたので、買っちゃった♩横にボタン3つ着いてて、色は1番薄いベージュ。それしかなかったしね。
そして、rosemontの腕時計を購入。これも、ワールドの別注のデザインで、何故かSALEになってたので買った。即決。色に迷いながらも決めて買って、帰って、散々悩むという…。でも、このデザインはこの色で、よかった‼(はず…)

ディアミネラル

という、ミネラルファンデを最近使ってます。元から、化粧をあまりしないわたしなのですが、肌に負担があまりかからないこのファンデはとてーも良いです。しかし、朝の時間のない時にブラシで粉をつける余裕がなくて、あまり使えてません。ディアミネラルは、筆がよいですよー。オンリーミネラルは、色が種類多すぎて何がいいか決めれなかったし、宣伝されまくっててなんかイヤだったのです。