キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

手の届かない、はっきりした記憶

かみなりゴロゴロなっていますね。
でも、雨はそんなに大降りではない感じ?
今日、外に出てないからわかんないけど。
かみなりが、何時間か前から、定期的にゴロゴロ・ゴロゴロ。
10月も後半に入っているのに、動いたら汗だらだらになるから薄着でいいのかと思ったら、体は謎の冷えにやられて、体調は最悪だし、台風でもないのにビックリするくらい大雨が降ったり、なんだか、今がなんなのかわからない毎日です。
でも、
PLAZAで手帳を買ったらHALLOWEENのかわいいデザインの袋に入れてくれたし、USJでは、ゾンビが出てくるイベントしているらしいし(行きたい)、もうすぐ11月で、あっという間にクリスマスを向かえ、来年になるんだろうなぁ。
ほんと、1年てあっという間ね。
なんだかね。
人生って何なのかしら。
と、か、思ってしまう、一人の人間。
自分の人生、主役は自分だから、自分のことに一生懸命になってみたり、投げやりになったりしているけど、他人は他人で、主役の人生を送っていて、その人間が集まって生活しているこの世界は知らないことだらけすぎる。
何が言いたいのかというと、みんなどんな生活を送っているんだろうか。
あの人とかね。