キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

休日

ぐーたらな休日。HDDにある番組をだらだら見てみた。(主にグータン・ヌーボー。)みんなかわいいなぁ。なんて思いながら。
んで、小林聡美ともさかりえもたいまさこが出てるから録画してたセクシーボイスアンドロボがあったんで見てみる。プッチーニ前編のみ。そのドラマでさ、ともさかりえが「何も感じないようにスイッチ切ってるんだよ。」みたいなこと言うんだけど、あー私、まさにそうやって生きてきたなぁって思った。なんとなくわかってたんだけど、指摘された感じ。相手の行動に一喜一憂してたら、しんどいし傷つくだけなんよ。私はプライドが変に高くて、否な奴。