キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

今日は早起きし、午前中に美容院、午後はドラッグストアでヘアケア剤や、8×4や、コンタクトの液購入して、無印で安くなってる、半袖や長袖のアンダーシャツを購入して、雑貨屋さんで、ご祝儀袋と、昨日強風で壊れてしまった傘の代わりの傘を購入し、16時前に帰宅しました。
休みの日の早起きって苦手なんだけど、やっぱり有効に時間が使えて良いなぁ。

髪の毛は、くせ毛風な感じのゆるふわパーマがかけれてよかった♪黒髪のままだけど。母には、どこ切ったん!?って言われるけど。
後は、いかにツヤを出せるかが勝負だぜ。

そういえば、昨日の夜の強風で、2000円だけど一応ちゃんとした傘(ビニール傘ではない。)であったわたしの傘が、風にあおられぺろーんって裏返しになって、ポキポキって変な方向に曲がって、なんだこれってことになりました。けっこうショックな出来事でした。
昨日の衝撃が今日の私の選んだ傘にもあらわれました。値段は同じく2000円。アナスイの傘が超絶かわいいので、欲しいって思ってましたが、あんなことになったらショックすぎるので、2000円。そして骨が、16本。丈夫なはず。。。