キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

「明日チャーリーとチョコレート工場のDVDの発売日だ!!」と仕事中に思い出したので、お家に帰って、「さて、Amazonで予約しようかねぇ」と見てみると在庫なしになってた。

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

特別版の2枚組みが欲しいので、他を探してみたら、HMVで20%OFFをやってるので、HMVでオンライン購入することに。ついでに
アメリ [DVD]

アメリ [DVD]

も20%OFFなので買っておくことにした。
チャーリーとチョコレート・・・は結局見逃したので、すごーーーく楽しみです。わくわく
有頂天ホテルも見にいきたいけど、結局見逃しそうな予感・・・
メゾン・ド・ヒミコのDVDでたら欲しいなぁ。出ないのかしら?