キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

情熱大陸

オダギリジョーでした。大好きなので楽しみにしてましたー。3日前(9月15日)の最新のオダジョが見れて嬉しかった♪…って、そうじゃなくて、放送3日前にきて8時間討論するってすごいなー。
「遊んでる人がゲイの役してても、コイツ実際遊び人なのになー、って見てて思うでしょ?」って言ってたけど、そういうことも忘れさせて映画にのめり込ませられるのが役者ではないかと思うわけですよ。ていうか、思ってた。
オダギリジョーの、役者オダギリジョーの話は、なんかいまいちわかんないけど、でも世間にその魅力を認められてる(と思うから)いいのかな?と思います。どんどん考えていればいいんだと思う。それが魅力に繋がってるのだと。
でも、すごい“素”というものに神経質になってる感じの言葉を聞いてて、ちょっとかっこ悪いと思いつつ、人間なのね…と思わしてくれて良いです。
頑固で、興味あることにはとことんこだわって、男って感じでやっぱり好きです。かと思えば、女性的な気配りのできる面とか、かわいらしい面を持ってて、最強です。
フランスで写真取ってる姿がかっこよかったなー。