キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

今日は母と大阪へ。目的はゴッホ展。
2年ほど前にも神戸で開催してて、行きたいなぁとか言ってる間に終わってしまったので今回は思いたってすぐ行ってきました。
国立国際美術館にも行ってみたかったし。
あと、なんば高島屋にある小龍包のお店に念願叶ってやーーっと行くことが出来て、食べれて凄い感動☆☆小龍包美味しい(*^-^*)
でも、渡辺満里奈が自分の本で、台北の本店はやっぱり日本で食べるのと違って美味しいって言ってた(と、思う)から、こんなもんじゃないんだろうな〜って考えてしまう。行ってみたいよな〜。
8時からは、一人でヨドバシカメラでヘッドホンを物色…。外で使いたいんだけど、どういうのなら外でしても許されるのかいまいちわからず、40分くらい悩むも、結局かわず。AKGゼンハイザーで悩む…。ヨドバシにはなかったけど、GRADOのが一番欲しいかも。