キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

世紀の大セール

阪急に行ってまいりました。ごっつい人でした。あんなにすごい人だとは思いませんでした。靴売り場はすごいことに…。どれを選べばいいのかわからないくらい…。
とりあえず50%OFFのバッグと、セールとは全く関係ないアクセサリーを購入。アクセサリーは欲しかったもの*1だったのでよいけど、バックは半衝動買い。服もなーんか見る気がしなかった…。ハーフパンツが欲しかったんやけどねぇ。
6時30分頃友達と別れてから、阪神、イーマをめぐって、薄手のジャケット風シャツを購入♪
私、もうバーゲンには行けません。…、とか言いつつ行く約束はしてるんだけど、財布は固く。と心に誓う。

*1:アトリエ・カオル