キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

メリークリスマス!

  • クリスマス・イブ
    昨日は女三人で友達の家でパーティーして来ました。その子の弟がめちゃいい子で料理作ってくれました。自分は明日仕事で彼女と今日は会えないってことで、私達とは状況が違うことにしょっぱなからちょっとブルーになりつつ…。

    三人でスパークリングワイン飲んで、チキン、ピザパン、すごいおいしいスモークのお肉(?)などを食べて、しゃべって、ワイワイやってたんやけど私早々と寝てもて反省…。
  • 23日
    この日はこれまた女3人で食事してました。パーティーコースってのにしてたんだけど、料理がめっちゃ出てきて、お腹パンパンになるまで食べたので、私たちを象徴するようなクリスマスになってしまいました。聖なる夜なのに…。2英世*1のプレゼント持参のことだったので、散々悩んだあげく、選んだのがムーミンのクッション。細かいツブツブ入りのあの手触りのいいやつね。本当はロクシタンのボディミルクにしたかったんだけど、予算オーバーであえなく断念。ロクシタン三宮のセンター街にお店できててなんか寄ってしまう。
    後は二人にカファレル(?って読むと思う)のチョコレートをプレゼント。

*1:2.000円