キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2046

久しぶりに映画見ました。

  • 2046
    途中、そっち系*1の映画なんや!?と思って、どうしようかと思ったけど、見終えると、良い映画でした。大人な感じ。深くて、切なくて…。映像も私の好きな感じで惹かれました。
    アンドロイドのヒールのウラがスキャンする時みたいに、光線が走るのが好き。チャン・ツィイーはほんとかわいいなぁ。

    あ、音楽もすごいよかった。かっこいい。あと、女性のタバコを吸う姿がすごい絵になる!あんなにかっこよくタバコが吸えるようになるなら吸ってみたい。

*1:とにかくエロいところがあった。