キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

  • music edge (MBS 0:55〜)
    aikoかわいかった。ピースしすぎッ。
    道頓堀のとこにドンキの観覧車が建設中とか、田舎っ子の私は知らなくて驚いた。ほんま好きやねんね、大阪は。観覧車。しかし、あの観覧車すごく恐そうでした。
    ジョンさん・・。バーバラさん?
  • 19時間で消えた街ポンペイ (MBS 21:00〜22:54)
    私は何故かポンペイが好き(?)で、ポンペイ特集は見ちゃうのですが、今回は、2000年前なのに下水道まで完備された衛生な街が、公衆浴場まで造られていた程に文明が栄えていた街が一瞬にして消えてしまったのか、やっと理解できました。ベスピオ山の火山の規模は、私の想像を超越した規模のものでした。

続きは後で。