キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

インターネット

  • こんにちは水珠です。
  • フルネームも水珠です。
  • HNです。
  • 特にサイトは管理してません。
  • しかし誰も訪れないサイトを3回くらい作ったことはありました。
  • はてなを始めても更新頻度はかわりません。むしろ良くなりました。
  • 学校を卒業して1年経ちましたがプーです。
  • 2004年3月20日に、急に真剣に将来に対する不安が芽生え始めた24歳です。
  • 8月に25歳になります。
  • 家族構成は 父(56)母(49)弟(22、広島在住)です。
  • 弟はまだ結婚していません。
  • 弟嫁とは仲良くしたいです。
  • 甥か姪が早く欲しいです。
  • 四国地方で生まれました。しかし、育ちは兵庫県です。
  • 引越しや一人暮らしをしたことがありません。
  • 親戚は遠くに住んでいます。
  • 従姉妹たちとも疎遠です。
  • インターネットのしすぎだとよく言われます。
  • 自分でもそう思います。
  • 数年に1回東京へ遊びに行きます。
  • 目的は都会の雰囲気を味わうためと、インターネットの人たちと遊ぶことです。
  • 主に前者です。
  • インターネットの人と遊んだことはありません。
  • 以前は「殺されるんちゃうの」とか「なんか怖いわー」と思っていました。
  • が、友達がインターネットのお友達とお付き合いしているのを聞いて、しかも素敵な人のようで、とてもうらやましく思うわけです。
  • インターネットの人も普通の子だということがわかってよかったです。
  • インターネットが好きです。
  • インターネットのお友達を作りたいです。オフ会に行くことが夢です。
  • 早くサラリーマンになりたいです。

こちらで見つけて使わせていただきました。