キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

甲子園球場

なんか、急に初甲子園にいけることになりました♪
今日は甲子園の開幕戦らしい。
「野球どこが好き?」って聞かれたら、やっぱりテレビから阪神FANの声がわんさか聞こえてくる関西に住んでいるから、知らず知らすに洗脳されてて「阪神・・・かな?」っていう程度の私でしたが・・・。
今日甲子園に行って、すごい野球好きになったー。やっぱ生で観て応援するのっていいよねー。各選手の応援歌歌ったり、メガホン叩いたり、「あ〜、これかぁ」なんて思いながら応援してました。
しかも今日は私の大好きな井川がピッチャーでして、すごいうれしかった。次行ったときはユニフォーム買います!

結果:中日vs阪神 0-6 
でした。