キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

■それは、突然、嵐のように
 毎日放送 毎週水曜夜22:00〜
年甲斐もなく、山下くん見たさに見てしまいます。
なになに?山下くんのこと、や、山Pっていうの?私には言えないー。いい年して「山P」なんてー…。それにしても、シャニーズの(主に、デビューしたてのグループの)歌の衣装ってなに、あれ?ジャニーズがあまりにもかっこよすぎるから、それを衣装で中和しようってこと?NEWS*1の山下くんにはまったく興味がわきません。山下くんのかっこよさをあんなに消滅させるあの衣装はすごい威力やねー。それにしても、山下くん細い・・・・・。

*1:正確には“「NewS」”って表記するんやね。