キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

昨日は久しぶりに図書館に行って本を借りてきた。閉館12分前に滑り込み、パッと目に付いたものを借りる。
“竜馬が行く”を、前に2巻まで借りて読んでて、続きを借りようと思ったのに、文庫本のところパパパーッと探しても見つからず今日は断念。
で、ノルウェーの森が目に付いたのでこれでいいやと思って、手に取る。「恋を何年休んでますか?」を思いだすなぁ〜。今さらながら読ませていただきます。
ノルウェイの森 上・下 村上春樹
沈まぬ太陽(一)アフリカ編・上 山崎豊子
あと、図書館に行くと絶対、旅行モノの本を借りないとすまないので、あと7分くらいのところで、旅行関係の棚へ…。う〜ん、う〜ん。ど・れ・が・い・い・か・な・・・。と目を走らせて、渡辺満里奈の台湾の旅行記と、バックパッカーの東南アジアの旅行記を借りた。