キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

M-1

12月27日の日記  にて、「アメザリを全面的に応援します!」みたいなこと書かせていただきましたが、アメザリは普通にラジオで会話してるのが一番おもしろいですね。TVでも、違和感なく自然におもしろいことできるし、二人は良いコンビなのに!・・・・・二人のゆったりした間がアメザリだからなぁ。

  • 笑い飯の1回目は、みなさん書いてるように、インパクトある上に、まとまってたし、すごいおもしろかった!去年のオールザッツで見た時は、ボケてボケてごちゃごちゃしたものが押し寄せてくるのが、おもしろい!、って感じだったのに、それがまとまっててほんとうにおもしろかった。
  • 敗者復活、アンタッチャブル
    1回目からリラックスしてるってゆーか、「ここまでこれただけでうれしい。ここを楽しもう。」っていう力の抜けた漫才ができてて、他の8組と全然違うなーって思った。
    登場して最初しゃべりだすとこって聞く側も無意識に構えてると思うんだけど、しゃべりだした瞬間ふわ〜って安心できた。あの感覚はよかった。アンタッチャブルの漫才見たの初めてなんだけど、とても好印象でした。敗者復活から最後の決勝戦上がるっていうの、もしかしたらもしかする!?って気になった!
    審査員のだれかが、「声出てた。」って言ってて、すごい納得。メガネの人は元ババリアの溝黒くんっぽいかなーって思ったけど、私自身すでに溝黒くんの顔を余りよく覚えていない。
  • フットボールアワーは、そんなに絶賛するほど上手いのかよくわからない。ノンちゃんの顔も、もうそんなおもしろいと思わないし・・・。ノンちゃんのあのキャラは好きだし、普通におもしろいとは思うけど。フットの優勝は妥当なところなんやろうね。

私は
1位笑い飯
2位アンタッチャブル
3位フットボールアワー
かなー。