キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

おめでとうございます。

今年最初のダイアリー。
今年も素敵な一年になりますように☆
年末年始は、東京ディズニーランドで、カウントダウンしてきましたー♪寒かったけど、良い思い出になりました!モンスターズインクのアトラクションと、シーに新しくできた『タートル・トーク』というアトラクションにも乗れて、大満足です。ただ、一緒に行った人が、引力を感じる乗り物に乗れなくて、タワー・オブ・テラーとか、スプラッシュ マウンテンには、乗ることができなかったんだけど・・・、まぁ、それでも楽しいディズニーランドと、シーでした。
そうそう!シーで、サーカスみたいなショーを始めて見たんだけど、迫力がすごかったです。なんて名前だったかなぁ。。。