キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

●追記(2009/08/04)

こんぴらさんに登る前に、さぬきうどんを食べたのだった。
 
うどん田村に行きたかった。(さぬきうどんブームになる前に、食べた時、今まで食べたうどんのなかで一番おいしかった。と思ってて、また食べたかったから。)

しかし、着いたの、15時頃な上に、日曜日で定休日であるという。。。
最初から、かなわぬ夢だったという事で、気持ちを切り替えて、(あわてて)iモード琴平町に方面にあるうどん屋さんを検索してみて、「小縣家」さんに行くことにしてみた。
大根が辛くて、ちょっと苦手だけど、クセになるというか、時々食べたくなりそう。自分で大根するのも面白いよね〜。お連れの方は、辛みのある大根おろしがイイ!って言っていました。


:W200 :W200
↑ 階段登り中・・・           1368段登った場所からの景色 ↑  ↑ 帰りはもう暗かった