キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

どちらかが彼女を殺した (講談社文庫)

どちらかが彼女を殺した (講談社文庫)

某ダイアラーさんが紹介していて、犯人が書いてないと書いていたので、気になって読んだ。
私が彼を殺した (講談社文庫)

私が彼を殺した (講談社文庫)

これも、犯人が書いていないらしいので、読んだ。こっちはさっぱり犯人が分かりませんでした。
最後の恋―つまり、自分史上最高の恋。 (新潮文庫)

最後の恋―つまり、自分史上最高の恋。 (新潮文庫)

恋愛小説読みたい時期なのです。今。ほかになんかお勧めはないでしょうか?
スケジュールと、おかえりなさいがよかった。春太の話は、いくえみ綾の漫画を思い出しました。あの話好きだったんだよなぁ。
夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

今更ですが。人生に思い悩んでいるのです。今。