キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

キャメルバックボトル 0.5L

[rakuten:littleis:868955:detail]

このCAMELBAKの水筒を探しもとめ、東急ハンズへ、LOFTへ・・・と、歩き回ったものの見つけられず。作戦を変えて、アウトドアショップにあるはずだ、と推理し、モンベルへ行ったら・・・、あったよー。
これからは、ちょっとだけエコ生活♪
ペットボトルのゴミが山ほど出てなんかなーって思ってたし、毎回水やお茶を買ってたら経済的にもよくないし。でも、ペットボトルにお茶を入れていくのもスマートじゃないよなぁ。なんて思ってて、水筒を探していたのです。色を散々迷ったあげく、みどりにしました。

本当は、ストロータイプは、洗浄しにくいから興味がなかったんだけど、前を向いたまま水分補給できるっていいかもと思い直して買ってしまった。。。明日から早速会社で使うぞー!