キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

明日から12月。リップスライムの最新アルバムの5曲目の「Tales」ばっかり聞いている。12月の年末の楽しさの中にふっと一瞬よぎるしんみりさを感じさせてくれて、いいんよね。「今年は本当に楽しかったなぁ。」って、振り返るのにとってもあう曲。今年は本当に楽しかった。これからの人生で今後、今年を越える楽しい一年は訪れないんじゃないかと思ってしまう、ネガティブな私。昨日、ナチュラルパンチドランカー他4組が出てる、ライブを見に行った。よかった。ライブはいいね。明日はクワイエットルームにようこそを見に行こう。朝一で。絶対見たいんだよね、映画館で。そうすると、もう明日しか残ってない。そして、来週会社帰りに転々を見にいけたらいいなと思ってる。日曜日は美容院だな。結婚式はどんな髪形で行こうかな。