キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2日目 乗り継ぎ・デトロイト〜オーランド

正直、いつからが2日目とか、時差の関係で私よくわかりません。でも、デトロイトについた時点で、日本より13時間私は若返ったはず。


デトロイトはめっちゃ大きい空港。空港内を電車が走り、梅田の阪急のところにあるような動く歩道が通ってました。電車が走ってる動画ばかり撮って、写真がなかった。残念。あとデジタルじゃない一眼レフを持っていったので、ここには載せれないー。やっぱり、デジタル一眼レフ欲しい!!失敗を気にせず取り捲れるのは魅力的だ。お金ためて買おう!うん!


↓待ち時間にフードコートでバーガーキングのセットを。食べたかったのよね。日本に一回来て、撤退して、今また東京に出店してるらしいですが・・・。おいしかった!これからこんな食事ばっかりよ。と、覚悟を決める。私はたぶんそんなにジャンクフードが続くのは苦痛ではないと思う・・・。たぶん・・・。
 

さぁ、オーランドへ。あと2〜3時間のフライトです!もうすぐ着いちゃうよwwわくわく
 

到着。さぁホテルへ。

本当にディズニー国がありました!!
POP CENTURYってホテルに宿泊。テンションMAX!現地のガイドさんに5日間使えるパスをもらったり、説明を受けたり、期間限定の夜のハロウィンパーティーのチケットの購入について聞いたりして、とりあえずお部屋へGO!