キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

1日目 出発・関空〜デトロイト

  • 09:20 三宮発の空港バスに乗る・・・つもりが・・・
  • 09:40 遅刻して、40分発のバスに乗るハメに・・・。私のせい。。。ごめんーー
  • 10:40 関空到着ー
  • 11:05 受付カウンターで手続き
  • 11:20 ノースウエストのカウンターに並ぶんだけど、私達とは別の台湾行きの便が整備中とかで出発が遅れるっぽくて、めっちゃ混んでて30〜40分並ぶ。ぶーぶー。
  • なんやかんやで、しゅっぱーつつ!!飛行機12時間くらい乗ります。デトロイトでオーランド行に乗り換えます。とりあえずデトロイトまで〜〜♪
  • 機内食たち。↓

  


飛行機12時間とかうげー。ってなる人もいるかと思いますが、私にとってはこれもアトラクションの一つです。飛行機なんてそんなに乗れるものではないので超楽しい♪飛行機大スキ!!

DSしたり、ipod聴いたり、寝たり、しゃべったりしてました。

旅行前のコト。
私、小心者なので大きいお金を使うのを決断するときにうじうじ悩むのです。この旅行も、行くのを決めて申し込んでからも無料でキャンセルができる35日前までどうしようかと悩んでいたわけです。めんどくさいヤツです。しかし、コレまでも海外旅行を申し込む前後には“海外旅行ブルー”みたいなのに陥ってたから、今悩んでても結局行ってよかったってことになるんだよなー。と、思ってお金ないけど行くことを決意したんだけど・・・。
「でも、海外旅行=その土地での生活を楽しむ」のがすきなので、がっつりテーマパークに遊びに海外に行くのはどーかなー??って思ってた。