キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

SAKEROCKぐうぜんのきろく2 [DVD]



を購入してから、このDVD毎朝流してます。ほんといい曲多いですね。


私はSAKEROCKを、
北村一輝が好きで見ていた

アキハバラ@DEEPをようつべで見ていて、

タイコ役の星野源くんの色白のキメ細かそうな肌さと、素朴なよさ気になりだして調べてみたら、

なんとあの大人計画所属だとわかって、あーなんかみたことあると思ってたら、SAKEROCKメンバーという事実を知り、SAKEROCKとやらを調べてみたら

スペ中がいつのまにやら終わっていたスペシャスペシャボーイズで、星野源くんのコーナーがネットで見られたので見てみたら、ハマケンがなんか変な歌うたっててなんだこれーとか思いながらも、二人のおしゃべりやら関係性が面白くてちょっと気になりだして



・・・って感じで知ったのですが、ちゃんと曲を聴いたのはDVDが初めてでした。ハマケンの即興の歌をスペシャボーイズのコーナーで聞いてただけに、こんなに素敵なバンドだなんて夢にも思ってなかった。ライブ映像見て、すごいかっこいいバンドだってことに気付いて、すっかりはまってしまいました。


ぐうぜんのきろく [DVD]
じつは・・・、ぐうぜんのきろくの方も買ってしまいました。
田中馨くんの髪型にビックリ。別人じゃん。
12月のライブ行きたい!><