キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

おはようございます。
ここ数日夏を満喫しております。
8/3は仕事帰りにUSJに行って遊びました。パスを持ってるからできることだけど、仕事帰りに行ったことはなかったから新鮮でした。ジェットコースターに乗るのが目的だったのだけど(どんだけ〜)、なんと120分待ち!
7/28に行った時はあまり待ち時間もなく昼一回に夜三回も乗ったのに…。あれはすごいラッキーな事だったんだろうか…。
そして8/4は淀川花火大会☆去年に続いて今年も友達の家のマンションのベランダから堪能させていただきました☆
凄い人の波を階下に見下ろしながら悠々と花火を眺めるのはめちゃいい感じ!サイコー!!!

8/5は地元の花火大会。車で近くまで行って、車の中から見ました。
そして一足先に誕生日プレゼントいただきました☆カワイイ麦ワラ帽子!まじカワイイ(ハート)