キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

はぁ・・・。一週間ほど、海の向こうに私の希望がでていってしまった。
1週間楽しんで、気を付けて帰ってきてくださいッ。(私がかってに思ってるだけの)お土産話待ってます。


あの人と遊びたい!いーーーっ
あの人と遊びたい!いーーーっ
って思う人が2人いる。でも、空回り。うまくいかないものねぇ・・・。

私は、本当にくらいなぁ・・・





昨日の、無印のソックスは無事交換できました。が、私が思い込んでるだけかも知れないけど、店員さんが「え〜、ほんまは、最初から破けてたんじゃなくて、あんたがやぶいたんちゃうんー??」と思ってるんじゃないかと考えてしまって気が重かった・・・

のだめ、4巻〜12巻借りました。とりあえずぱらぱら読んで、話の流れをつかんだので、これから本(格的な)読みに入ります。先が気になるタイプ。