キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

情熱大陸 冨田洋之

この人、気になってたのよね。。。
番組を見た感想は、ありきたりですが、「スゲー。・・・ほぇ〜・・・(感嘆の声)。」です。
すごい無口ってことは知ってて、無口ってどの程度だろう?と思ってたので、この人の普段の感じが見てみたかったのです。いやぁ、普通の物静かな25歳の青年でした。体操しているところ以外は。
食事する時とか、えらい猫背ね?って気になったんですが・・・。
あんまりしゃべらないけど、お母さんが言ってたように、彼に言葉はあんまり必要ないよ。体が表現してるよね〜。あんなに自由に飛べたら、きもちいいやろうなぁ。。。

来週は左官職人・久住直生さん。
私の友達に、職人さんに弟子入りしてがんばってる子がいて、この方のお父さんにあたる久住章さんもカリスマらしく、話をいろいろ聞いてた世界のことなので、見るの楽しみです。かっこいいよね〜、職人さん。