キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

ドラマ

  • のだめ

おもしろそう。漫画は3巻までしかまだ読んでないし、続きをいつ借りれるか不明・・・。でも、第1話を見てとりあえず漫画に忠実だということがわかった。玉木宏がちょっと好きになりました。(今までは苦手だったケド。)

北村一輝絶好調!!かぁぁぁぁっこいい!結構メインキャラっだったのね。第1話から出てくるとは思わず、第一話を見てなかったら、「いや、出てたで?」と・・・。それは大変!と第2話見てみたらかっこいいし。役者さんがうまいし、見ごたえがあるし楽しみです!!

第2話DVDに録画。第一話は結局見れずだったのだけど、友達はおもしろいと言っていたので、欠かさず見ようっと!

北村一輝見。第2話DVD録画。

やばい泣いた。(最近非常に涙もろい)これは見る。時任三郎親子はいい!!がんばって!中学生になったんだねぇ。

今クールのドラマは熱い!!