キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

●木曜日のドラマはだめんず・うぉーかーと、Dr.コトー診療所と、嫌われ松子の3本とも見たいやつだったので、結局3本とも見れなかった。(あれ?)●自分の部屋にTV欲しいなぁ。この部屋にいるものは、ベットと1人用ソファーと薄型20インチTVだなぁ。●村上春樹さんがノーベル文学賞・・・!?な感じのことを夕方言ってたけど、結局受賞ならずの様子。世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド買いたいけど、本屋で見つけられない。調べた結果、新潮社らしい。(文庫本には本屋で買ったときの紙のカバーが欲しいのでアマゾンでは買わぬ。)●で、赤西くん休業のニュース!びっくり!!カトゥーンのなかでは赤西君とこうきくんが好きなのに。