キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

UDON

スペースシャワーTVで、ユースケとトータスが司会してた番組を見てた私としては、2人がバンザイを歌ってるのみて、違う意味で感動。2人でこうやって映画に出るなんて、あの時は想像もしなかっただろううにね〜。
話のほうは、笑うところ満載。後、不覚にも泣かされるところも・・・。香川県出身者ゲストもちょこっと出てきてておもしろかった〜。さぬきうどんはホントおいしいとおもうよ。釜玉うどんとかほんと、サイコー!
まぁ、私の両親は香川県生まれなんで、小さい頃はおばあちゃんの家に行ったら、おばあちゃんとか母が、小麦粉こねて足で踏んで、うどん作ってたから、外で食べたことってなかったかも。
大学生のとき香川に行って「田村」ってお店に行って食べたら、凄くおいしくって、さぬきうどんはうまいって思った。あの味忘れられない・・・