キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

ツーフー

に、なっちゃうよ!ってくらい、おいしいものを昼、夜と食べました。
昼は、前にも行った難波高島屋の小龍包のお店に。今回は、海老餃子とか、焼売も頼んでみたら、海老餃子がおいしかった!海老餃子も中に汁がたまってて、ちょっとびっくり。そりゃあおいしいはずよ。デザートにマンゴープリンも堪能して、大満足。お腹いっぱい食べて¥2500くらいでした。
で、阪急でバーゲンを見る。
でも、世紀の大セールで、なーんか使っちゃったので、あんまり買う気もなくぷらぷら見る。
タワレコのWポイントが今日までなので、よってもらう。…前にスタバで休憩。レモン&グリーンティーなんとかってヤツがおいしかったー。で、いつものようにポテチも購入。

タワレコで、CD2枚買って、HEPのGAPで、前に狙ってたデニムのスカートを発見したんやけど、サイズが大きいのが1枚のみ…。はいてみたけど、やっぱり大きい。めっちゃ夏っぽくかわいくはけそうなのに…。三ノ宮のGAPにはあるかなー?
でも、そのためだけに三ノ宮まで行くのはねー…。諦めるしかないのか…。
で、夜はしゃぶしゃぶへ。結構安くて、お腹いっぱいになって、しかも超おいしい!また行きたい!!


☆購入したCD。

買ってよかった。頭からはなれんのー。
ばらいろポップ

ばらいろポップ

初花凛々が欲しかったけど、全体的にさわやかで、買ってよかった。