キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

お花見日和


一週間前はどうかなー?と思ってたけど、見事にお花見日和な土曜日でした。みんなで持ち寄ったお弁当を食べながら、桜下でだらだら。今年初、あんなに日光浴びたから、結構体力を奪われた。
場所が動物園やったので、動物も真剣に見て周った。ほんと久々の動物園やったけど、イイ!たまには動物園に来るべきだ!
友達の話によると、動物は土日を把握してサービスするらしい。平日はぐてーとしてるのに、土日はちゃんと動いたりしてるんだって。動物もサービス業って把握してるのか。えらいねー。閉園時間まで満喫して、カフェでまったりして、解散。充実した一日。
こういう休日のために、平日はこつこつ仕事してるのだ!!!何も考えずにただ、目の前にある仕事をこなしていこう!・・・、いつか、壊れる気がする・・・。(心が)