キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

RIP SLYME MASTERPIECE TOUR 2004

11月28日(日)PM.19:00開演のRIP SLYME MASTERPIECE TOUR 2004行ってきました!
去年のダンスフロアマッシブに行かなかったからホント一年以上ぶり。
やっぱ、いい!!RIPのライブはイイ!!
今回は音の迫力がすごいです。豪華!スクリーンに映しだされるVJもすごいかっこよかったし。でも、PESがしゃべってくれなかった〜。残念。笑い声とか、あいづちくらいしか、MC中マイク通して聞こえなかったよぉ。
それとは反対に、今回はFUMIYAがしゃべった!あたしが行くライブでは、FUMIYAはほんと一言も声を発しないのに、今回は、DJブースが前にあったってのもあってか、FYMIYAが目立ってた!
かっこいいフミヤのスクラッチ姿を見たかったけど、私の席からは後姿しか見えませんでした…。

あ〜、もっかい行きたーい。
これからいかれる方は、楽しんできてください♪